--.--.-- / Top↑
最近、家の家事炊事はすべて自分がするようになっています。


というのも姑がちょっと体調を崩していて
なかなかできないというのです。


以前、私が体調が優れないときはボロカスに言って
私をいびっていたんですけどねww


そのときのことを考えると私も姑に


「自分でいろいろやってくださいよ!
以前、私が同じ状況だったときにどうでしたっけ??」


と思いっきり言ってやりたいな、と。



ただそれでは子どものけんかと同じになってしまうので
私はやるべきことをやるだけやろうと思っていますけどねww


もしかすると精神的には私の方が大人かもしれませんねw



姑ってこういう体調が悪いときでも
口だけは弱らないんですね。


食事がまずいだの掃除ができてないだの
いろいろ言ってきますからね苦笑。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.12.08 / Top↑
Secret

