--.--.-- / Top↑
う~ん、、、。


今朝いきなり言われました。


「夜中のあの声なに?
なんであんなにうるさいの??」


私は何のことやら全く検討が付かず
困惑している顔をしていたら一言。


いびきうるさいよ!何とかしてね。


スイマセン。。。


私のいびきがうるさかったらしいです笑。

もうこれに関しては謝るしかないで、正直ww


でも。でも、ですよ!!


いびきって生理現象ですし
なんとかしようにもどうにもなりませんよね??


それをうるさいから何とかしろって。。。


ですから私は心のなかで言うんです。


「あなたのいびきも十分うるさい!!(; ・`д・´)」


久しぶりに毒吐きました。

皆さんはいびきの対処ってどうしてます?

ご教示願います。。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.03.21 / Top↑
Secret

