--.--.-- / Top↑
今朝、旦那の友人から一本の電話が。


「久しぶり!どうした?!」とか言いながら
その場を離れて別の部屋へ。

うん?どうかしたかな?と。
普段、居間で話するのにおかしいな?
何かあったのかな??

しばらくして電話が終わった旦那が私を見て一言。


「離婚しました、だとさ」


えぇ~~~w(゚ロ゚;w


中学校以来の友人で幼馴染の人。
先日会った時に別の女性と一緒に居たので
薄々感じていた、と夫がぽろっと。

う~ん、結構ショックそうな旦那を見ると
人様の家の事情とはいえ少しかわいそうに感じます。


我が家はその点、安泰かな??(反省も含めて。。)



そういえばこの前ブログに書いたサプリ飲んでますけど
やっぱり明らかに肌の質感が変わってきてます。


この日の日記です。 ⇒ http://tomochan385.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


潤いというかハリというか
なんかもう自分の肌?って疑っちゃうくらいw


リピートしたい気持ちもあるけど
500円だったから購入したのもあって
なかなか定期購入はねぇ~。。


500円のままだったらずっと購入するのに。
(世の中そんなに甘くないですよね~w)

いつも読んでいただきありがとうございます!
ポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.02.13 / Top↑
Secret

