--.--.-- / Top↑
コメントでご指摘いただいたんですけど
同じような文面の方がいるそうで覗いてみたら
ほぼ同じ内容。


まさかまさかとは思うんですけど
たぶん状況から斜めの家の奥さんだと思います。


姑との絡みもありますし、こんな愚痴ブログ書いているのが
ばれてしまうと厄介なのでしばらくブログお休みしようと思います。


いろいろ好き勝手書いていたんので良かったんですけど。。。


仕方ないですね~。


またどこかでお会いしましょう。

ではでは~☆

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.04.06 / Top↑
今さっきテレビでこんなタイトルの番組やっていましたね!

これを見ていて笑える笑えるww


これってうちの姑と一緒じゃん(/ω\)


とにかく認めたくない。
自分の意見が通らないと気持ちが収まらない。


どこの姑も一緒なんですね~。。。


でも、テレビで出ていた女性は20代の男性と同棲&結婚。
その女性自身は50歳だそうで、姑と4歳しか違わないってw(゚ロ゚;w


好きになったとはいえもう少し相手の身辺を知ってから
決めた方が良かったんじゃない?とも思いましたww


と我が家の嫁姑バトルは小康状態です。
(バトルと言っても姑の一方的ですが。。。)


姑も仕事にちょくちょく行っているので
その間は平和で気楽な時間です。


テレビの中の方々のように
一度思いっきりバトルしてみたいものです。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.04.02 / Top↑
