--.--.-- / Top↑
毎朝早くに起きていろいろやるんで
そろそろまぶたが重くなっている私。


今日もびっくりするような事件に遭遇したんです!!


ちなみに姑の事故ではありません汗。


今朝、ゴミ出しのために娘と歩いてゴミ捨て場へ。
その行く途中に貸駐車場があるんですけど、
前を通りかかった時にいきなりすごい物音がww


「ハッ!(´゚д゚`)!!」とおもってそちらに目を向けると
駐車している車に出庫中の車がぶつかっているではありませんか!


えぇ!と思った次の瞬間、
そのまま行ってしまったんです!!!


当て逃げじゃないですか~!


とりあえずナンバーはメモして
いつでもわかるようにしているんですけど、
どうしたらいいのかわからないまま帰宅。


今日一日どうしようか悶々としてましたw


で、結局警察沙汰になったら言おうと思います。


皆さんならどうしますか?

ポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.10.20 / Top↑
久しぶりにいろいろ書いていこうと思うんですけど、

まさに地獄の日々だったんです、ここ半年近く。。。


ブログ更新しなくなってから
姑のいびりがエスカレートして
ほぼいじめみたいなことが続きましたw


例えば、無視は日常茶飯事で
食事とか生活の中での嫌がらせが続きます。


いや~私自身よく耐えたな~と思います。


でも最近は姑の仕事が結構忙しくなって
家に居ることが少なくなったんですね。


なので幾分かはよくなったんですけどね~。


と冷静に書いている私も強くなったんですw


ということで今も寝静まった家のリビングで更新しています。


これから日々のこととか
これまでの鬱憤をいろいろ書いていきますねw
ぜひ聞いてください☆

お久しぶりです。ブログ再開しました♪
ポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.10.17 / Top↑
ちょっと聞いてください!!

あるんですね~隣人トラブルってww

騒音おばさんとか昔ニュースでありましたけど
まさか自分の近くでそれに近いような
隣人トラブルがあるとは思いませんでした。


かなり前から裏の家の方が
隣人トラブルに悩まされていたそうなんです。

私も引越して来た身なのであまり知らなかったんですが
姑のところにその裏の奥さんが来られたことで
話がいろいろ見えてきました。


なんでもその裏の奥さんの話ですと

「あなたの家の雪が私の家に入ってくる」

だの

「植木の葉っぱが落ちてくるんだけど!」

だのとにかくイチャモンを付けてくるそうです。


隣人のみならまだしも、2軒隣の奥さんもなぜか
加勢してその裏の奥さんをいじめるそうです。


ちなみにですけど裏の奥さんはすごく良い方です。
礼儀もきちっとされてますし
姑曰く今まで嫌なことひとつなかった、と。


ということは裏の奥さんの隣人がかなり厄介なんでしょうね~ww


姑はいろいろ噂好きなので結構知っていました。
やっぱりあんまりいい噂がないそうです、その方。


ともあれ裏の奥さんがやつれた感じで
ちょっと気の毒でした。。。


何かできることがあればいいんですが。。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.03.30 / Top↑
こんばんは。

てんやわんやです。

っていきなり先日、小姑のところへ行った姑。
かと思ったらすぐにまた何も言わずに帰ってきました。


で、その後。
ここ数日また居ません。
大姑の家に居候だそうですorz


どういうことなのでしょうか?


で、好きな時間に帰ってきて
勝手にいろいろしながら私には
あれが良くない!、これを何とかしろ!と言って
また大姑と遊びに行く。


ちょっと自由すぎてもうついていけませんww
(もともと付いていく気はありませんが。。。)


ということで舅の食事の世話や弁当の準備、
送り迎えなどは私が担当。

義理のお父さんですからやって当然なんでしょうけど
なぜ姑は何もしないのでしょうか?

そこが納得いかないんですけどね~。


そのうち私もクーデターを起こそうかなと模索中ですw

ってそんな勇気があったら
もっとバシバシ姑にもモノ申していますがね~。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.03.28 / Top↑
こんばんは。

ちょっと聞いてください!!
本当に信じられないです。

もはやいびりとかを通り越して
いじめに近いような仕打ちです!


というのも今日の日中の話。


娘と買い物に出かけたんですけど
姑は自宅で仕事をするか何かで留守番でした。


で、買い物を終えて帰ってきたら
家の鍵が締まっている。。。


あれ?!と思ってインターホンを
鳴らしても反応なし。


そりゃそうです。姑の車がないんですもの。


しかも家の鍵も置いてあるはずのところに
置いてないので家に入れず。


約30分も外で待たされて
やっと帰ってきたと思ったら一言。


「早かったわね!
なんで鍵持っていかなかったの??」


あなたが悪いみたいな言い方。
出かけるなら一言前もって
言ってくれたら問題ないのに(怒)


お腹に子どもいるし、
娘も風邪ひいたらどうすんのよ!と
心の中でひとり叫びましたww

ひどくないですか??

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


2015.03.24 / Top↑
